インテリア

大きいサイズのベッドが欲しい時は・・?

投稿日:2020年3月5日 更新日:

家族みんなで寝れる様な大きいサイズのベッドが欲しいと思ったら・・・

ホテルのベッドなら、ツインルームからダブルルームに簡単に転換できるジョイント仕様のベッドが実現可能です。

子供が小さい時はみんな一緒に寝て、子供が成長して大きくなったら別々のベッドに分割して使えるという便利で機能的なベッドです。

━━━━━━━━━━━━━━━
ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル
ベッド 和室
デュベスタイル ベッド 旅館 サータ
大きいサイズ ベッド
 ベッドスロー サータ バスローブ ホテル
━━━━━━━━━━━━━━━━

-インテリア

執筆者:

関連記事

なぜホテルの客室では、ベッドの頭の部分の「ヘッドボード」がベッドと分離しているの?

今日は「ヘッドボード」についてです。 ホテルに泊まると、よく見かける、 ベッドの頭元にある板状の「ヘッドボード」。 この「ヘッドボード」、一般の家具店やホームセンターで見かけるベッドでは、ベッド本体に …

ベッドライナー(フットスロー)の役割とは?

クリックできる目次1 ベッドスローともいう、帯状の必須アイテム2 デュベカバーや布団を汚さないための解決策として3 どうせなら、ベッドスローで寝室をスタイリッシュに演出4 さまざまな色柄のバリエーショ …

ポケットコイルとボンネルコイルの違いとは?ホテルのマットレスの構造

クリックできる目次1 ホテルや旅館のマットレス構造として最も代表的で人気の高い”ボンネルコイル”と”ポケットコイル”の違いは?2 マットレスに使われてい …

ホテルの枕は一般的な家庭の枕とどう違うの??

一般的な家庭の「枕(まくら)」と、一流ホテルの枕とでは、どこがどう違うのでしょう・・・。高級ホテルのベッドメイク担当者同士の会話から、その違いが見えてきます — ホテルの枕のページ ━━━━━━━━━ …

和室にベッドマットレスを置いて和風のベッドルームにする最も効果的な方法

「セミダブルサイズ x 2」のツインルームです。 ベッドは、ホテルの「ポケットハードタイプ(片面ピローソフト仕様)」。 上の寝具は、「ホテル羽毛ベッドカバー(デュベタイプ・横入れ式)」で、帯状の「ベッ …