インテリア

大きいサイズのベッドが欲しい時は・・?

投稿日:2020年3月5日 更新日:

家族みんなで寝れる様な大きいサイズのベッドが欲しいと思ったら・・・

ホテルのベッドなら、ツインルームからダブルルームに簡単に転換できるジョイント仕様のベッドが実現可能です。

子供が小さい時はみんな一緒に寝て、子供が成長して大きくなったら別々のベッドに分割して使えるという便利で機能的なベッドです。

━━━━━━━━━━━━━━━
ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル
ベッド 和室
デュベスタイル ベッド 旅館 サータ
大きいサイズ ベッド
 ベッドスロー サータ バスローブ ホテル
━━━━━━━━━━━━━━━━

-インテリア

執筆者:

関連記事

ベッドスローを和室にも使うインテリアコーディネート手法とは?

今、人気の和風インテリア! 外国人観光客の増加している昨今、これから旅館や民泊など、ちょっとした「和」の宿泊施設を運営されようとしているかたもいらっしゃると思います。(あるいは、ご家庭のインテリアに和 …

和室にベッドマットレスを置いて和風のベッドルームにする最も効果的な方法

「セミダブルサイズ x 2」のツインルームです。 ベッドは、ホテルの「ポケットハードタイプ(片面ピローソフト仕様)」。 上の寝具は、「ホテル羽毛ベッドカバー(デュベタイプ・横入れ式)」で、帯状の「ベッ …

なぜホテルの客室では、ベッドの頭の部分の「ヘッドボード」がベッドと分離しているの?

今日は「ヘッドボード」についてです。 ホテルに泊まると、よく見かける、 ベッドの頭元にある板状の「ヘッドボード」。 この「ヘッドボード」、一般の家具店やホームセンターで見かけるベッドでは、ベッド本体に …

ピロートップとは?マットレスに付いているピローソフトって、何のための物?

ピロートップ付のベッドマットレス ベッドのマットレスの表面に、もう一段マットレスの様に重なっている部分があるのを見たことがありませんか?? マットレス表面のピロートップ(ピローソフト)仕様 これは、「 …

ブレスフォートって何?サータのブレスフォートって、どんな素材?

全米のベッド業界で第一位の「サータ」の最高級ホテルベッドに搭載されている新素材「ブレスフォート」について、漫画と図でわかりやすく解説します。 「ブレスフォート」とは、一般的に知られている低反発素材をさ …