インテリア

某ホテル様にベッドを納入させて頂きました。

投稿日:2020年4月13日 更新日:

◇某ホテル様にベッドを納入させて頂きました。

マットレスは「ポケット標準タイプホテルマットレス+ボックススプリングボトム(PSシングルサイズ x 2)」のツインルームです。ボトム色は「ロイヤルブラック」。

マットレスのエッジには、マットレスとマットレスをジョイントできる仕様になっていますので、「ツインルーム」としても、x 2台をジョイントして「ダブルルーム」としても使えます。

ジョイント仕様

ベッド搬入中の画像です。

宴会場のフロアを通って、二人一組で慎重に搬入中。

低層階は階段経由で、二人一組で搬入中。

ベッド下部の「ボックススプリングボトム(PSサイズ)」です。
中にコイルが組み込まれた、少しクッション性のある、ホテルならではのボトムです。
この上に、「ポケット標準タイプ」のマットレスが載ります。

頭元の壁にエアコンや照明・空調等のパネルが組み込まれていて、ヘッドボード代わりになります。

寝具は、「デュベタイプ」の「白ストライプ」で足元を巻き込んでいます。
(ホテル羽毛ベッドカバー(デュベタイプ)。)
(ベッドメイクには「抗菌防臭ベッドパッド」と「ボックスシーツ」もデュベの下に使っています。)
枕(マクラ)は「ホテルフェザーピロー(+ホテルピローカバー)」。
上から「ベッドスロー(ライナー)」も掛けても良いですね。
ベッドのサイズは「PSサイズ(980mm幅) x 2」のツインルームです。

画像にはちゃんとうつっていませんが、窓にはバルコニーがあり、綺麗な海が眺められます。館内には大浴場もあり。

ぜひオープン後に泊まってみたいホテルです。

━━━━━━━━━━━━━━━
ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル
ベッド 和室
デュベスタイル ベッド 旅館 サータ
大きいサイズ ベッド
 ベッドスロー サータ バスローブ ホテル
━━━━━━━━━━━━━━━━

-インテリア

執筆者:

関連記事

あの有名ホテルのインテリアは、どのように作り上げられる?

客室にベッドやマットレス、インテリア備品などが納入されて、五つ星ホテルが完成するまでの、あまり一般には知られていない舞台裏のプロセスとは・・・? ━━━━━━━━━━━━━━━ベッド ホテル シーツ …

和室にベッドやマットレスを置いて、ホテルの和洋室や高級旅館みたいな和風空間を作る!

昨今の古民家改装ブームや、和風な宿泊施設の人気の高まりを受け、従来型の洋風ホテルのインテリアだけでなく、和風インテリアにも注目が集まっています。 一流ホテルや高級旅館の客室空間をトータルコーディネート …

ベッドやマットレス/寝具が映画の撮影やテレビドラマのロケで使われる事例

当サイト「一流ホテルのベッド」では、商品を、映画やテレビドラマの美術協力、大道具・小道具などで採用して頂くことがあります。 撮影で使われるインテリア備品 以前にも別のページでご紹介させて頂きました。 …

ベッドの高さについて ホテル・旅館の事例に学ぶ使い方。

本日は、ベッドの「高さ」について、家庭用ベッドとホテルベッドの使い方の違い等も含め、少しみてみたいと思います。 ベッドの高さは、使い方で考える 最近、お客様がホテル仕様のベッドをご購入なされる際、「ベ …

ジョイントできるマットレスとは? ベッドを連結して大人数でホテルや旅館に泊まるベストな方法

皆さん、大勢でホテルや旅館に泊まることになった場合、部屋の割り振りに苦労することってありませんか?どのように工夫していますか? 客室の割り振りは・・? たとえば、家族みんなで旅行とか、二世帯・三世帯、 …