インテリア

某ホテル様にベッドを納入させて頂きました。

投稿日:2020年4月13日 更新日:

◇某ホテル様にベッドを納入させて頂きました。

マットレスは「ポケット標準タイプホテルマットレス+ボックススプリングボトム(PSシングルサイズ x 2)」のツインルームです。ボトム色は「ロイヤルブラック」。

マットレスのエッジには、マットレスとマットレスをジョイントできる仕様になっていますので、「ツインルーム」としても、x 2台をジョイントして「ダブルルーム」としても使えます。

ジョイント仕様

ベッド搬入中の画像です。

宴会場のフロアを通って、二人一組で慎重に搬入中。

低層階は階段経由で、二人一組で搬入中。

ベッド下部の「ボックススプリングボトム(PSサイズ)」です。
中にコイルが組み込まれた、少しクッション性のある、ホテルならではのボトムです。
この上に、「ポケット標準タイプ」のマットレスが載ります。

頭元の壁にエアコンや照明・空調等のパネルが組み込まれていて、ヘッドボード代わりになります。

寝具は、「デュベタイプ」の「白ストライプ」で足元を巻き込んでいます。
(ホテル羽毛ベッドカバー(デュベタイプ)。)
(ベッドメイクには「抗菌防臭ベッドパッド」と「ボックスシーツ」もデュベの下に使っています。)
枕(マクラ)は「ホテルフェザーピロー(+ホテルピローカバー)」。
上から「ベッドスロー(ライナー)」も掛けても良いですね。
ベッドのサイズは「PSサイズ(980mm幅) x 2」のツインルームです。

画像にはちゃんとうつっていませんが、窓にはバルコニーがあり、綺麗な海が眺められます。館内には大浴場もあり。

ぜひオープン後に泊まってみたいホテルです。

━━━━━━━━━━━━━━━
ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル
ベッド 和室
デュベスタイル ベッド 旅館 サータ
大きいサイズ ベッド
 ベッドスロー サータ バスローブ ホテル
━━━━━━━━━━━━━━━━

-インテリア

執筆者:

関連記事

宿坊のマットレスとは? 高級ホテル旅館みたいなお部屋が増えているお寺や神社の宿泊施設のベッドや布団、ベッドカバーの傾向は?

皆さん、「宿坊」って聞いたことありますか? 宿坊とは、もともとは、お寺や神社などで、僧侶や氏子、講、参拝者のために作られた宿泊施設のことです。 宿坊のイメージといえば、昔は、簡素なつくりの宿泊施設でし …

ベッドの高さについて ホテル・旅館の事例に学ぶ使い方。

本日は、ベッドの「高さ」について、家庭用ベッドとホテルベッドの使い方の違い等も含め、少しみてみたいと思います。 ベッドの高さは、使い方で考える 最近、お客様がホテル仕様のベッドをご購入なされる際、「ベ …

ベッドの廃棄処分の方法とは? マットレスのリサイクル方法,SDGsについて徹底解説

クリックできる目次1 家の中にある大きな物といえば・・・2 SDGsとは?3 マットレスの廃棄方法3.1 リサイクル業者に引き取ってもらう3.2 フリマアプリやオークションで売却する3.3 ベッドを買 …

ベッドスカートって何?ベッドの足元を覆うベッドスカートとは??

クリックできる目次1 ベッドの足元を飾る「ベッドスカート」(ボトムカバー)の役割とは?2 ベッドの下の目隠しとして3 ベッド・寝室のコーディネートアイテムとして4 スタイルのバリエーションは?5 色柄 …

カプセルホテルのベッドとは? 最新式カプセルホテルのマットレスや寝具の寝心地が爆上がりしている理由とは?

皆さん、カプセルホテルの発祥が日本だということをご存知でしたか? 日本のカプセルホテル クリックできる目次1 カプセルホテルは日本発祥2 大阪発祥の独自文化3 カプセルホテルの進化4 日本のサービスレ …