インテリア

ホテルのマットレスと普通のマットレスはどう違う?

投稿日:2020年11月12日 更新日:

-インテリア

執筆者:

関連記事

デュベスタイルのホテルはどこ?

前回、「デュベって、どんな物?どんなスタイル?」では、デュベスタイルとは一体どんなもので、なぜ流行してきたのかをみてみました。 今回は、具体的なホテル事例を見てみましょう。 クリックできる目次1 帝国 …

エキストラベッドって何?ホテルや旅館で多用される補助的ベッド

皆さん、「エキストラベッド」って、聞いたことはありますか? これは、ホテルや旅館では一般的に使われている用語で、ホテルや旅館の備品のひとつです。 クリックできる目次1 エキストラベッドの意味2 エキス …

ベッドスローを和室にも使うインテリアコーディネート手法とは?

今、人気の和風インテリア! 外国人観光客の増加している昨今、これから旅館や民泊など、ちょっとした「和」の宿泊施設を運営されようとしているかたもいらっしゃると思います。(あるいは、ご家庭のインテリアに和 …

民泊のベッド ホテルや旅館の業務用マットレス寝具と民泊施設のベッドやインテリアは、どう違う?

「民泊」という言葉を聞かれたことがあるかたも多いと思います。 民泊ベッド また、これから民泊事業を始めたいと思っておられるかたもいらっしゃるかと思います。 本日は、民泊とホテルの違いを、ベッドまわりを …

ヘッドボードって必要? ヘッドボードが無しのベッドは、枕やクッションで、頭の部分を高級ホテルみたいにコーディネート!

皆さん、ベッドの頭元に付いている板状のボードって、ご存じですか? 意識されたことはありますか? こんな感じですね↓ 一般的なベッドのヘッドボード これは、通常、「ヘッドボード」と言います。 一般的なベ …